vol.36

2020.3.14(sat) RELEASE -6th Anniversary-

2020年3月14日で発行から6周年を迎えることとなりました。
これもひとえに支えてくださっているアーティスト、関係者、ライブハウス、読者の皆様のおかげです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

PICK UP ARTIST

浪漫革命


 
2017年5月5日、こどもの日に活動開始。日本人の持つ浪漫、音楽の持つ浪漫、今の時代に確かに在る浪漫。それらをこよなく愛し、音楽はいつだって黎明期であることを信じた京都の5人組「もう大丈夫。オレたちが来た!!」

Homepage / Twitter / Instagram

 


 

RECOMMEND ARTIST

The Shiawase


 
「大きくなったら結婚しようね」そんな子供の頃の約束をずっと胸に抱きながら、出会う子出会う子に恋をして、その都度フラれて、その全てを曲にする。好きな子と結婚したい。まるで小学生のような気持ちがそのまま継続しているVo.Gt.仲井陸が綴るラブソングは、いつの間にか失くしてしまった胸の奥の気持ちをチュクチュクしてくれる。実らなかった恋は素晴らしい音楽を生む。恋をして、恋をして、恋をして。フラれて、フラれて、フラれて。冴えないモテない男の真っ直ぐ過ぎるラブソングたち。幸せを追い求める”青春グルーヴロックンロールバンド” The Shiawase。

Homepage / Twitter / Instagram

 


 

OTHER CONTENTS

ハユル(ザ・リラクシンズ)の徒然ボンブ‼
■ アーティストリレーコラム
NEXT BATON : ステープラー Vo/Gt.橋本 卓磨
etc…

 

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る